みなさんこんにちは。

 

渡嘉敷島での思い出が濃すぎて

現実に中々戻れない私でございますが・・・

 

今回ね、本当に本当に久しぶりの旅行だったんです。

今まで、仕事が忙しくて中々時間も作れなかったし、お金もなかったので、

ゴールデンウィークに旅行なんて、夢のまた夢状態だったわけですよ。

 

でもね、1年前に離婚してシングルにマザーになり、

娘二人はもちろん引き取って、今3人で暮らしているわけですが、

結婚していた時よりもなぜかお金に少し余裕があるんです!!

まっ、母子家庭には、色々手当も貰えるのですが

一番は、私一人でお金を管理できるので、

無駄な出費が無くなった

と言うのが一番大きな理由かな~って思います。

 

とにかく、そんな感じなので、今回二泊三日も離島に旅行で行けたのは

非常に稀な出来事だったわけなんです。

だから、ワイワイ楽しみながら、(今度はいつ行けるのかな~)

なんて思っていて、そしたらふと、兄ちゃんたちは何のお仕事してるんだろう?

って思ったんです。

 

そこで、兄ちゃん二人に、普段どんなお仕事してるの~?って聞いてみたのよね。

そしたらね、『ネットビジネス』って答えたの!!

 

しかも、この渡嘉敷島を堪能した後、今度は二人でスペインに行くって言うんです。

仕事で行くのかと思いきや、そうではなくて、ただ言ってみたいから行くとの事。

「スペインで半分遊びながら半分仕事する~」

ですって!!

 

ネットビジネスって、私が今一番やりたいビジネスじゃん~~~!!!!!

って思って衝撃を受けたのよね。

 

そう、私はネットビジネスをして、

時間とお金を手に入れたい!!って強く思っていた矢先に

目の前に既にそれをやって人生を謳歌している若者二人が現れたんですよ!!

そりゃ興奮するよね!!

 

ネットビジネスって、パソコンとネット環境さえあればどこでも出来るって

ホントなんだな~って思って

ますます、自分もそうなりたいって思いが強くなりました。

 

それに、二人を見ていると、常にニコニコしていて、とにかく凄く明るいの。

何かね、人生を本当に楽しく生きているんだなって言うのが

凄く伝わってくるんです。

ほんと、こっちまでワクワクしちゃうくらい楽しんでいるのが分かる。

 

一度しかない人生!!

私もそんな人生を送りたい!!

てか、絶対そうして見せる!!

 

改めて、そう心に強く刻んだ私なのでした。

神様、素敵な出会いをありがとう~~~♪