みなさん、こんばんは。

 

先日ね、イッテQの3時間スペシャルを久しぶりに見ました。

でね、ひと言で言うと・・・

 

めっちゃ面白かったです~~~~~~~♪♪♪

特に、女優の木村佳乃さんが面白すぎて!!

小2の娘が何回も見るくらい、親子でハマってます(笑)

「ここはどこ~、あたしは誰~~~嫌だぁ~~も~~~~」

って走るとこ可愛かったな~~~~~

それと、リップスティックチャレンジ!!

あれはあかん!!あれはあかんやつだねっ

だって昆虫ミックスだよ~~~、あんなん口に入れないといけないなんて

私には無理だ~~~(泣)

あれは辛すぎるよ!!

あっ、これは大島さんの話ね^^;

でも、イモトが引き当てたへびの燻製~

あれも相当ヤバかった(笑)

しかも、木村佳乃が匂いを嗅いだ途端に音楽が流れて

まさかそんな簡単にノルとは思わなかったので、

めっちゃ感心した!!!!

女優なのに、綺麗な方なのに、全力でやるところ

めっちゃ好感持てました♪

今回の見て、かなりファンになっちゃいました~~~♪

 

あとは、イモトの全力で何でもやっちゃうとこも大好きだな~~~

今回の、サーカスのイリュージョンって言うの?

あれ凄くなかった?

だって、あれ命綱なかったよ~~~!!!!

見ているこっちがドキドキだったよ~~~

 

それといとうあさこの映画の主人公になりきるやつ!!

あれも面白かったな~

あの外人さんすごいよね!!

あのパフォーマンスはあの方しか出来ないんだってね!!

 

と言うかね、いとうあさこが着ていたピンクのドレス!!

すごく大胆なスリットが入っていて、

それなので、足を大きく広げるもんだから

もうっ、気になって気になって視線がそこばかり集中してしまった^^;

私みたいに思った人結構いるんじゃん~~~~~?(笑)

 

とにかく、イッテQの全力で笑いを取りに来ているところ

凄く気にいった!!

 

次はどんなのやってくれるのかな~~~~

楽しみです♪