今回、ご紹介する商品はマトリックスエキスと言う美容液です!

何だか名前にインパクトがありますよね!

ネットで目にして、とても気になったので調べてみると・・・

肌のターンオーバー周期を整えるといわれているEGFや、コラーゲン、エラスチンの生成を補助するとされるFGF、肌の新陳代謝を整える効果が期待されるKGFやIGF、そして乾燥しがちな肌に保湿力を与えるTGFの5つの注目成分を独自配合しています。

医師の監修のもと開発された美容液です。 ヒト脂肪細胞順化培養液エキスで皮膚の基礎である線維芽細胞へ直接アプローチ。

ヒアルロン酸ファクターやコラーゲンファクターが相乗的にはたらき、肌のキメを整えて、乾燥しがちな肌に保湿力を与えます。

と言うことは、乾燥しがちなこの時期にピッタリの美容液ですね!

しかもこれ、普段お使いの美容液に混ぜて使用してもOKだそうですよ!

さらに、今なら定期コースではなく、お得に1本980円でお試し出来ます。

早速私も試してみたいと思います(^^)