【100%自然のめぐみ。からだにやさしいオールインワンドリンク】

『anan』『GLAMOROUS』『美st』など人気女性誌にも多数掲載され、美容ブロガーからの評価や@コスメでの評価も高く、注目を集めている話題の果実ジュース「豊潤サジー」をご紹介します。

◆ 奇跡の果実『サジー』について

【海外では奇跡の果実と呼ばれています】
砂漠などの厳しい環境でも、プルプルの実をつける植物『サジー』。
その実には、200種類以上の栄養素がバランスよく含まれています。
栄養素は単体で摂取するよりも、複数同時にとることで吸収率を高めるなど相乗効果が期待できます。

【栄養素が優れている理由】
砂漠の果実『サジー』は高い栄養成分をいくつか持ち合わせていますが、その理由として砂漠や高地などの過酷な環境に生きる生物ほどその生命を支えるための特殊な機能物質を体内に豊富に持っていることと近年の研究で明らかにされています。

【愛用者の方々の声をお聞きください】

大切な人のために自分の健康管理

私は元々体が強く、お酒が好きで、ジャンクフードも大好きということもあり、かなり不健康な生活をしていました。また、仕事も忙しく、診療が終わってから夜中まで書類の仕事をしたり、週末は研修に飛び回ったりで、常に疲れが抜けない状態が続いて毎年必ず風邪を引いて高熱を出しておりました。心配する妻の勧めでサジーを飲むようになりました。仕事柄、様々な健康食品を目にしてきたので、成分表を見てその内容の凄さに驚いたのと同時に、『さぞ飲みづらいんだろうなあ』と、飲む前は躊躇していました。しかし、実際に飲んでみるとすっぱい物が好きな私には飲みやすく、毎日おいしく飲んでいます。この冬はまだ風邪をひく事無く元気に過ごしておりますが、日頃私を頼りにして下さっている患者さんや大切な家族の為にも常に元気でいたいので、これからもサジーを飲み続けたいと思います。 
浦良治さん 整骨院院長 

育ち盛りの子供にも

毎日運動する僕にとって食 はとても大切。けど、実際の食事では忙しかったりでなかなか野菜をとれてない感じでした。そこで飲み続けているのがサジー。おかげさまでとても元気です。 子供達には元気に遊ぶ強いからだをスポーツを通して教えていますが、「運動と食事」食育という方面でも、しっかりバランスの取れた食事をしてもらいたいと考えています。好き嫌いが多い子供達。特に野菜嫌いは大勢います。そこで、育ち盛りの子供たちにも飲みやすくオレンジジュースなどで混ぜて、栄養成分豊富なサジーを飲ませてあげるといいですよ! 
藤原和将さん 財)日本体育協会認定 スポーツリーダー

いかかでしたか?

普段の食事では栄養素が足りていないか心配、、、と思っている方、ぜひ家族で豊潤サジーの健康生活を始めてみませんか?

初回限定の特別価格はこちらからチェック↓↓↓

にほんブログ村に参加しています!

ポチッと押してくれたら物凄く喜びます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村